Home > diary > RO2やりすぎ

RO2やりすぎ

えー9月頭からどうでもいい様なちょびっと更新しかしてなかったのですが
何をしてたのかというとRO2をしておりました・・・。
昨日がオープンβ最終日で正式サービスも延期になり
今日からはプレイできないので普段通りの生活に戻ろうと思います。

昔から自分はROやりすぎで他の事何もしなくなるので(仕事以外の事)
なんていうか延期になって良かったんじゃないかと少し思います。
これで10月からは真人間に!やった☆
オープンβ最終日のSS等を
mixiの方にアップしたので興味がある方は見たり、したりしてください。

あ、そうそう。あとエヴァの映画を見てきました。
綾波のお着替えシーンが見れて良かったです。
いや他にも良い所は沢山ありましたが、むしろお着替えシーンはどうでもいいんですが
書くと長くなりそうだし、上手く言葉にできないので。

Home > diary > RO2やりすぎ

Search
Feeds

Page Top