Home > diary > これもいつもの事、いつもだよ。

これもいつもの事、いつもだよ。

やあこんにちは、弱音を書きに来たよ。
ここ数日倦怠感が酷くて何にもしてない、出来ない。
思考もマイナススパイラルなので
最近飲んでなかった薬を久々に飲んでみたりした。
飲んだからって何も変わらないだろうけど。
全部が全部モヤモヤしてて何がなんだかわからないけど
一つだけわかるのが、なんだか辛いとかそんな事だけ。
もっとタフに生きたいって言うのが理想であり願望であり
目標なんだけど自分はどうもそっち側の人間じゃないみたい。
こうやって何だかんだ辛い気分を味わいながら
これからも生きていくのか、そういう人種なのか。
そんな事を考えると暗い未来にまた絶望してやる気がなくなる訳だが。

日本に居るから駄目なんだ、この生活スタイルが駄目なんだ。
環境を変えないから僕はいつもこんな思考なんだ。
そうか、じゃぁ仮にそうだしよう。
仮にそうだとして、僕に今の生活環境を捨てて全く違う生活をする度胸はあるかい。

いつもこういう風になると断固として気分が変わらない。
他人からの干渉でも変われない。
だったら自分でどうにかするしかない訳だけど
自分で自分をどう調整してやるか。
だってこのままだと動かないから
どう調整してとりあえず動ける様に持っててやるか。
そういうのがいつも一番苦労する、しかも時間がかかる。
自分の意思とか希望とかと全く連動してこないので
別の生き物みたいに感じる事がある。
ドライバーの意思と関係なく、故障した車が動かない様に。

もう鬱な時だけ更新するブログにでもするか。
鬱ブログ、そんなの面白くないね。
でもいいんだよ、自分がやりたい様にやるだけだから。

Home > diary > これもいつもの事、いつもだよ。

Search
Feeds

Page Top