Home > diary > 週末ダラダラ倶楽部

週末ダラダラ倶楽部

週末なので帰宅してからダラダラしつつ
ヘッドホン企画の執筆作家陣さん方のサイトを回ったりしてみたら
なんか上手い人ばかりで萎縮しそう。いやしてる。
あぁ駄目だなー最近自分の実力にウダウダ考えてばかり。

絵に関してはつねにもやもやしたものがあって
なんかもう鉛筆の握り方から既に僕は間違ってるような
そんな気分になるというか。
人と比較してというよりは自分の中の問題なのだろうけど
なんかこう何を描いてもシックリ来ないのです。
短くまとめると、とても自分が絵を描けるとは思えない。
絵が描けるって言うのはもっとこう、なんていうか以下省略だ。
って前にもこんな事書いたような気がするけど
このよくわからない感じが解決したらきっと気分いいだろうなぁ

にしても最近絵描いても曲作っても
製作中に絶望して気疲ればかりするので
心のどこかで新しいものの創作に入るのが怖くなってると気づいた。
でも結局なんだかんだでやるから別にいいんだけどさー。
どうしちゃったんだろうね。

Home > diary > 週末ダラダラ倶楽部

Search
Feeds

Page Top