Home > diary > スクールデイズ

スクールデイズ

なんかそろそろblogにアニメカテゴリーを作った方がいいんじゃないか、と思ってきた。

少し前に話題だったスクールデイズをちょこちょこと見始めた。
なんだかイイカンジに三角関係というかグダグダしてますなー。
やめろ。オマエ、殺されるぞ!とか思いながら見てますが・・(笑)
しかしこういう事があるから浮気が世の中にあふれてるのだろうな
とか思ってしまう。

恋愛は日常社会で一番感情が優先されるものだと思うから
何が正しくて何が間違ってるとか、そういった理論的な事って
やっぱり後回しだったり、ないがしろになったりしちゃうもんですよね。
僕も見に覚えがあ(略)
この前もニュースで警官が恋人を殺した後自殺したと言うのがあったけど
時に恋愛は人間を狂気に駆り立てたりするのかもしれないですね。

しかし作画、足とか股がエロいな!グッジョブ

Home > diary > スクールデイズ

Search
Feeds

Page Top