Home > diary > インターナショナルスーパーアタック

インターナショナルスーパーアタック

最近色々あって国外の人とメッセージをやり取りする事が多いのですが
暫く英語を全然使っていなかったので勉強にもなるし楽しいです。
って書くと何だか前は英語バリバリ使ってました、みたいな感じですが
別にそんな事はなく至って普通程度の英語力です。

まぁなんか文法とかたぶん間違ってるんですけど
それっぽい事を書いておけば伝わるっぽいです。
でも読み書きよりはやっぱり話せるようになりたいですね。
一年くらい外国でくらしてみたいと前から思ってはいるんですけどね。
そろそろいいかなという時期が来たら行こうと漠然と考えているだけじゃ
その時期はいつになっても来ないですよね。
思い立ったが吉日ってね。
という訳で明日から海外へ逃亡できたらいいな。

Home > diary > インターナショナルスーパーアタック

Search
Feeds

Page Top