Home > diary > スクールデイズ その2

スクールデイズ その2

やっぱりアニメカテゴリーをそのうち作ろうと思います。
何かだんだん感想が増えてるし・・・。

結局最後まで見たのですが、見ごたえ十分でした。
なんていうか本当にどうしようもなくなると、こうなるのかなぁなんて。
というか、後半になるにつれて感情移入出来なくなり
主に作画とかばっかり見てたのですが
僕はゲームの方を知らなかったので調べてみたら
ゲームの方の作画もすごくない?なんて思って。
何かあんまし詳しくないので全然語れないのですけども。
とりあえず絵とか影とかそういう表現はとても好きな感じ。
あとなにげにロゴかっこいいよね。

当初から見た後憂鬱になるのかなーとドキドキ期待してたんですが
ぶっとびすぎてて気持ちがついていけなく、憂鬱になれないという
自体に陥ってしまいちょっと虚しかったですが
たぶん今年のアニメの中ではダントツの衝撃アニメになりそう。

Home > diary > スクールデイズ その2

Search
Feeds

Page Top