Home > diary > あけまして2008と映画『Earth』

あけまして2008と映画『Earth』

明けましておめでとうございます。
今年は色々と色々で気分が落ち気味ですが
なんとか頑張っていこうと思います。
なんか出だしから覇気がないな、駄目だこんなんじゃ。

大晦日のDJのプレイリストとかは感想はKenji氏のサイト参照。
感想等は自分のmixi日記に書きましたのでソチラをどうぞ。

あと2008年1月12日公開の映画、『Earth』が気になってます。
十数年に渡って地球の壮大な光景を追い求めた、集大成の映画(ドキュメンタリー)です。

http://www.loveearth.com/film/trailers/japanese
http://www.loveearth.com/jp/film/

個人的にNHKのドキュメンタリーとか宇宙とか地球とか大好きなので
見に行こうと思います。一人でな!

※予告編を貼り付けたのだけど上手く表示されてない模様。

あと関係ないんですが初音ミクに続いて鏡音リンが発売された様です。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0712/30/news003.html

個人的には音楽ソフトなのだからMIDIやDAWをやってる人が買うのが普通だと思うので
伸び悩んでるというより、普通の売れ行きになっただけなんじゃないかなーと
思うのですが、どうなんでしょうか。
そもそも、音楽製作経験がないと苦労します。って普通の事では・・。

Home > diary > あけまして2008と映画『Earth』

Search
Feeds

Page Top