Home > news > Crystal Clouds Japan Spotlight あとがき

Crystal Clouds Japan Spotlight あとがき

  • 2008-05-11 (Sun)
  • news

さてそろそろJapan Spotlightの全日程は終わったのかな。
僕はものすごくTechなセットでしたがどうだったでしょうか。
トピックに感想が予想してたより多く来ていて嬉しかったです。
昔からテクノ、サイケあたりも好きなので
なんかもう最近メロディックから遠ざかってばかりいますが
でも、まだまだ足りてない感じというか、まだ自分のビジョンに近いミックスや曲は作れていないので
もっとテッキーかつイカれたキチガイみたいなミックスを作ったり、そういった曲を探していきたいですね。
もちろん自分の曲でもそういうシーンにあまり無いものを作っていくつもりです。
こういうの聴きたい→無い→じゃあ作るか みたいな。
まぁ実際上手い事作れてるかどうか知らないけど。

とか色々書くとJapan Spotlightなんかにも参加しちゃったりで
音楽に熱く取り組んでる!って感じですが実際そんな事なくて
案外適当というか、基本的にやる気ないんで
やる気ないなりにマイペースに楽しんでやっていきます。

追記:
あと6月にFlotationというイベントでDJします。
テック全快(むしろテクノやサイケっぽいのも流すつもり)場所は茶箱です。

Home > news > Crystal Clouds Japan Spotlight あとがき

Search
Feeds

Page Top